カテゴリ:
d00931928528c8e3a22cd024200d803e adf22425a6deda97d88d301a150e7e70
 ad62f95a101d5d94473ecc0f3c3321d7

なんか「ゆうと」って感じの顔してるのでこの子の名前はゆうとくんです。
ネームが全く進まないのでこないだ降ってきたネタの妄想を広げつつ落書き。

しれっと大人のおもちゃ的なものを手渡して、使用方法に首をかしげる様をニヤニヤしながら眺めたい。
そして素知らぬ顔で「こうやって使えばいいんじゃない!?」みたいに提案して
試してみようよ!って体で雪崩れ込みたい。

もう2年くらいショタエロっていうものを描いてなかったので色々描けなくなってて絶望しているところです。
ヘタリア時代はむしろショタエロしか描いてなかったのにね!
ハイキューでは完全に綺麗なお尻ちゃんだったので色々とカンが鈍りました。
今は厚くんでたまにエロ描いてるけど、私の中で厚くんはショタじゃないからね。
あの子はショタじゃないんです少年なんです。どう違うんだよって言われそうだけど私の中では違うんです。 

幸い時間はたっぷりあるので、ちょっとずつカンを取り戻したいです。
しかしそれをいいことに色々抱え過ぎなのでまずはちゃんと消化しないと。

タスク管理がんばります・・・orz