カテゴリ:
お互いにお互いの想いは知ってるんだけど、
親とか友人とか世間とかそういう周りの目が気になってしまって踏ん切りがつかなくて、
一歩踏み出せずに親友関係のまま、お互いに結婚して子供もできて、
もちろん今のパートナーも子供も本当に愛していて、
そのまま穏やかに家族ぐるみでずーっと仲良く付き合ってって
 生まれ変わったら今度こそ一緒になろうねって約束しているホモ


似たようなのをぴくしぶで見かけてなにこれ萌えるって思ったのでとりあえず吐き出し
別に何かしら描こうと思ってるわけではない。 


そういえば最近ちょいちょいらくがきしてます

walter
ヘルシング見たんだよ少年ウォルターすっげー好きです
あと婦警のおっぱいが好きです


blackclover
みんなブラクロ読もうよ面白いよ
あんまり話題になってないのが解せぬ
私はヤミアスが好きです
ブラクロが流行ったら絶対王道だと思うんだけどなあ



karaoso
友人に布教されてカラおそ。
カラおそはおねしょた系ホモだと思うんだ。



b6c1569fc360b2f138f1c3bf496520e0
だけどたまに下剋上してほしいカラおそ。




今まで、自分の絵柄ってものを意識したことがなくておそ松さん描くとき毎回戸惑ってる…。
たぶんこれも自分の絵柄っていうよりは、pixivで見た好きな感じの二次創作を参考にしてる感じが強い。
あ、でもそれはあれか、絵柄ってよりキャラデザか。
絵柄っていうのはつきつめれはその人が描く絵の特徴ってわけで、
こういう漫画絵で言う特徴っていうのはつまり輪郭の描き方だとか瞳の描き方、
あと色の塗り方とか髪の毛の描き方とか…そういうもののことなのか。
そうやって考えると確かに私にも自分の絵柄って物はあるのかもしれない。

もしかしたら私はもっと特徴的な絵柄になりたいな―って思っていたのかな。
誰が見ても私の絵だって思ってもらえるっていうのはやっぱり憧れるものね。
 
当たり前のことかもしれないけどちょっとすっきりした!



すっきりしたところで原稿に戻ります。
さっきお昼に食べようとした冷凍パスタを1/3くらいぶちまけてとっても悲しくなったけど私負けない