カテゴリ:
なんか気付いたら全然書いてなかった!!
うっかり松沼に落ちたりしていますが私は元気です。

pajama
へそウォのパジャ松さんが可愛すぎて生きるのがつらい。
十四松と一松は出ました。あとせめてカラ松だけでも出したい・・・! 

今更ですがスパコミお疲れ様でした。
二日連続参加楽しかった!
ハイキューは新刊用意できなかったんですが、それでもたくさんの方が来てくださって(´;ω;`)
感想までいただけたりしてうれしかったです!ありがとうございました!
とうらぶは相変わらずのへし厚ロンリー参加でしたが、それでも手に取ってくださる方がいらっしゃるのは
本当にうれしいことです。本当にありがとうございました。

さて、これでイベント参加は一旦お休みです。 
友人が声をかけてくれたので、もしかしたら、ハイキュー本は委託をお願いすることがあるかもしれません。
調子に乗ってひにゃたんの続きとか出してたら笑ってくださいw
いやほんとひにゃたんはいくらでも描ける。まじで。

それから、ハイキューの商業アンソロの方はまだお話を頂いているものがありますので
そちらもお楽しみに!
 メディアソフトさんから今月発行されるアンソロジーにも描き下ろししてます!
お見かけの際はよろしくお願いします!

イベント参加がなくなって原稿する必要がほぼなくなったせいで本当に自堕落に過ごしています…
せっかく時間がいっぱいあるんだから有効活用したいのに気づくとpixivにどっぷり…
ほんとぴくしぶ罪深い…こわい…

近いうちにオリジナルBLにでも手を出そうかとか目論んでいたのにこれじゃどうなることやら。
十何年も二次創作をやってきて、結局自分の萌えを表現するにはオリジナルが一番だよねという結論に至ったところです。遅いよ。二次には二次の、一次には一次の良さがあるんだよなあ…
とにかくショタ関連に関してはオリジナルの方が確実に自分の好きなものを描けそうだなあと思ったので、少しずつ挑戦していきたいです。


ここから下は気持ち悪い性癖語り