カテゴリ

カテゴリ:らくがき

らくがきとか

カテゴリ:
お互いにお互いの想いは知ってるんだけど、
親とか友人とか世間とかそういう周りの目が気になってしまって踏ん切りがつかなくて、
一歩踏み出せずに親友関係のまま、お互いに結婚して子供もできて、
もちろん今のパートナーも子供も本当に愛していて、
そのまま穏やかに家族ぐるみでずーっと仲良く付き合ってって
 生まれ変わったら今度こそ一緒になろうねって約束しているホモ


似たようなのをぴくしぶで見かけてなにこれ萌えるって思ったのでとりあえず吐き出し
別に何かしら描こうと思ってるわけではない。 


そういえば最近ちょいちょいらくがきしてます

walter
ヘルシング見たんだよ少年ウォルターすっげー好きです
あと婦警のおっぱいが好きです


blackclover
みんなブラクロ読もうよ面白いよ
あんまり話題になってないのが解せぬ
私はヤミアスが好きです
ブラクロが流行ったら絶対王道だと思うんだけどなあ



karaoso
友人に布教されてカラおそ。
カラおそはおねしょた系ホモだと思うんだ。



b6c1569fc360b2f138f1c3bf496520e0
だけどたまに下剋上してほしいカラおそ。




今まで、自分の絵柄ってものを意識したことがなくておそ松さん描くとき毎回戸惑ってる…。
たぶんこれも自分の絵柄っていうよりは、pixivで見た好きな感じの二次創作を参考にしてる感じが強い。
あ、でもそれはあれか、絵柄ってよりキャラデザか。
絵柄っていうのはつきつめれはその人が描く絵の特徴ってわけで、
こういう漫画絵で言う特徴っていうのはつまり輪郭の描き方だとか瞳の描き方、
あと色の塗り方とか髪の毛の描き方とか…そういうもののことなのか。
そうやって考えると確かに私にも自分の絵柄って物はあるのかもしれない。

もしかしたら私はもっと特徴的な絵柄になりたいな―って思っていたのかな。
誰が見ても私の絵だって思ってもらえるっていうのはやっぱり憧れるものね。
 
当たり前のことかもしれないけどちょっとすっきりした!



すっきりしたところで原稿に戻ります。
さっきお昼に食べようとした冷凍パスタを1/3くらいぶちまけてとっても悲しくなったけど私負けない 

ショタに飢えてるパート2

カテゴリ:
d00931928528c8e3a22cd024200d803e adf22425a6deda97d88d301a150e7e70
 ad62f95a101d5d94473ecc0f3c3321d7

なんか「ゆうと」って感じの顔してるのでこの子の名前はゆうとくんです。
ネームが全く進まないのでこないだ降ってきたネタの妄想を広げつつ落書き。

しれっと大人のおもちゃ的なものを手渡して、使用方法に首をかしげる様をニヤニヤしながら眺めたい。
そして素知らぬ顔で「こうやって使えばいいんじゃない!?」みたいに提案して
試してみようよ!って体で雪崩れ込みたい。

もう2年くらいショタエロっていうものを描いてなかったので色々描けなくなってて絶望しているところです。
ヘタリア時代はむしろショタエロしか描いてなかったのにね!
ハイキューでは完全に綺麗なお尻ちゃんだったので色々とカンが鈍りました。
今は厚くんでたまにエロ描いてるけど、私の中で厚くんはショタじゃないからね。
あの子はショタじゃないんです少年なんです。どう違うんだよって言われそうだけど私の中では違うんです。 

幸い時間はたっぷりあるので、ちょっとずつカンを取り戻したいです。
しかしそれをいいことに色々抱え過ぎなのでまずはちゃんと消化しないと。

タスク管理がんばります・・・orz 

ショタエロに飢えている

カテゴリ:
nyan2
にゃんにゃん!
にゃんにゃんの日は10日後ですが。


まだ性知識のない好奇心旺盛なショタっ子をそそのかしてズコバコする漫画が描きたいです
それ以上に読みたいです
悶々としてたらネタが一本降ってきたので描きたいな―
しかしオリジナルなんて描いたことがないのでどうなるか

それはそうと今日はいっぱいらくがきしました。
nyan4nyan3

らくがきたのしいです。

新刊落としました

カテゴリ:
やっぱり無理があった!!
ということで新刊の発行を延期しました。すみません。
2月の閃華あたりに合わせて発行します。たぶん。
2月はスペース取ってないのですが遊びに行くつもりでいるので、
間に合って、かつ委託先が見つかれば、イベント頒布もするかもしれません。まだ何も決まってないので、決まり次第お知らせします。よろしくお願いします。


この下は昨日勢いで描いた女体化厚くん。
髪の毛伸ばしたら完全に別人である\(^o^)/
ついでになんか妄想が広がったので色々語ってます。
女体化苦手な方はご注意です。


 

まうすぱっど

カテゴリ:
fb87e99394cf6b0b7458b92017b320c8


厚くんのおちんちんマウスパッドが欲しいです。
誰か作ってくれないかな…
マウス使うときにどうしても手首の骨が机にあたって辛いので切実に欲しいです。
下手したら自分用に1個だけ作りかねないくらいには欲しい。
最初はお尻かなーって思ってたんですけど、男性開脚バージョンも作れるっていうから…
テンプレ見つけちゃったから…思わず勢いで描いたよね。
この構図だと厚くんの膝裏もぺろぺろできるんだよすごくない!?
ほんと欲しい…欲しいよお…

実は半分くらいやる気になってて見積もり依頼とかしちゃってるわけだけど
出すとしたら5月だからまだ先だから…うん
あの ホントに出たら笑ってください あとよかったら買ってください笑


そしてやっと新刊表紙のペン入れ終わったよ…
8ea569332c224072a200f71d1b7ffba7

今日中に塗まで終わらせて明日には本文入らないとやばい


昔から、好きなキャラと同じ声優さんがやってるキャラを探しては萌えるという性癖がありまして。
たとえばうたプリのレンが青峰なのかなにそれ萌える~みたいな。ギャップに萌えてる場合が多いんですけども。
つまりとうらぶは結構兼役が多くて俺得なんです。萌えるんです。
そうすると色々と妄想が捗るわけでね
どこかの部屋から愛染くんの馬鹿笑いが聞こえるな~と思って覗いてみたら
実は薬研が馬鹿笑いしてたとかね。そういうやつですよ。
どうですか萌えませんか!私は萌えます!!
これはよく見るけど薬研の声真似する愛染くんとかね!
あと鯰尾は絶対鶴丸のものまねする。絶対。かわいい。絶対。

新刊でもそんなネタ入れたいなあと思ってるので早く描きたいです。
誰か表紙塗ってくれよお…色塗りは苦手だよお…

がんばるます

このページのトップヘ

見出し画像
×